2011年3月27日日曜日

学生ボランティアのミニ卒業式

福島大学の合宿所や体育館で避難している避難者の方々を支援している学生ボランティアのなかで、4年生が少なからずいます。当初予定では25日は卒業式でした。
4年生にささやかなプレゼントとして、ミニ卒業式をサプライズで行いました。
本学類の塩谷学類長や人間発達の中田学類長も参加していただき、卒業証書を渡していただきました。

避難所にいらっしゃる方も一緒にお祝いをしてくれ、ささやかながらも心温まる「卒業式」になりました。
丹波

1 件のコメント:

  1.  みなさん、本当にお疲れ様です。卒業おめでとうございます!。こんなにあたたかい卒業式はないのではないかと思います。
    福大OG

    返信削除